読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国のベトナム村

只今、韓国留学1年半突入... なぜか私の周りはベトナム人だらけ韓国にいるんだかベトナムにいるんだか?そんな私が決心した!!ベトナム語をマスターすると^^ベトナム語奮闘記と韓国の生活

V-popイケメン!日本観光大使 Noo Phước Thịnh [Mãi Mãi Bên Nhau]

しんちゃお。Hironaです。

今日はベトナム音楽=V-popを紹介します。

 

今日紹介するNoo Phước Thịnh君はベトナムの若者に人気の歌手です!!

ベトナム人の友達が紹介してくれたのですが、

 

見た瞬間!!イケメン!!!!!

私的に今まで会ったベトナム人の中でダントツ1位イケメン!!笑

 

私→この人整形したでしょ???

友達→いや。もともとこの顔!

私→いや。ベトナム人でこんなにシュンとした鼻の人いない(←偏見!笑)

友達→いや!ベトナム人もいろんな顔の人いるわ!!(おっしゃる通り)

私→信じられん。絶対整形。

友達→じゃあ若いころの写真見せてあげる。

 

ほんとにこのままーーーー!!

こんなイケメンがベトナムにいたなんて!!

一瞬でファンになりました。

ちなみに28歳オッパですね!

 

しかも

嬉しいことに

この方、

日本観光大使だそうです!!

 

PVの撮影のため何度も日本を訪れています!!

 

今日紹介するMãi Mãi Bên Nhauは

撮影地は大阪ですね!!

 

日本人にはとっても親しみやすいと思います。

 

ちなみにタイトル Mãi Mãi Bên Nhauの意味は

mai mai→ずっと

ben →横

nhau→共々

 

是非ご覧ください。

 


Mãi Mãi Bên Nhau Noo Phước Thịnh Official MV

 

イケメンでしょ?

イケメンじゃない??

 

私的に髪型が…

この東南アジアで流行ってる?た?やつ…

フィリピンでめっちゃ見かけるやつ…

より、普通の方がいいな。

 

とにかく!私の一番お気に入りの歌手です。

 

次回は九州で撮影した曲を紹介したいと思います!!

楽しんで頂けたでしょうか??