読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国のベトナム村

只今、韓国留学1年半突入... なぜか私の周りはベトナム人だらけ韓国にいるんだかベトナムにいるんだか?そんな私が決心した!!ベトナム語をマスターすると^^ベトナム語奮闘記と韓国の生活

自己紹介!

 

皆さん、始めまして!!

Hironaと申します。

2017年が始まったということで、何か新しいことに挑戦しようとブログ開設しました。

いつも途中で挫折してしまうのですが、今回こそはと思います。

是非応援よろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介しますと…

現在、韓国のとある大学に通っています。

専攻は英語英文学科

一応…

TOEIC800点以上

TOPIK6級

持ってます!!韓国語と英語日常会話程度はできます。

そんな私の勉強法なども紹介できたらいいなと思います。

 

韓国の生活やらコスメ、グルメ皆さんが知らない韓国を紹介できたらいいなと思っております。

 

そして現在韓国にいるわけですが、なぜかベトナム人に囲まれております。

ベトナム人留学生の多いこと…私は彼らの明るさに惚れてしまい、いつの間にか周りはベトナム人だらけになってしまいました。

そんな私!!

今年はベトナム語をマスターするぞ!!と決意しました。

 

語学が好きで夢はマルチリンガルです。

旅行も大好きです。

アメリカ、ハワイ、グアム、中国、台湾、香港、マカオ、マレーシア、

ベトナム、韓国、シンガポール、フィリピン

行きました。いつか世界一周したいと思っております。

 

このブログを通して韓国留学に興味のある方、

語学、旅行に興味のある方々と交流できたらと思います。

 

それではまた明日!!